SERVICE MENU

無料相談予約phone03-6272-3996

記帳代行に関する作業内容や納期、お客様に準備いただくもの、価格をご紹介しています。

menu MENU

東京近郊のお客様の記帳業務を代行いたします。

記帳代行

記帳代行

10,000/月々

資本金・売上げ共に
1,000万円未満の場合

記帳代行とは?

会社を設立すると日々の経営状況の把握や税務申告の為に帳簿入力が必要です。
そんな入力手続きをお客様の経理担当として、
毎日の経理取引を整理し会計ソフトへの入力を行います。
日々発生する、領収書や通帳・請求書等を一度お預かりし、入力した後にお返しします。

渡すだけだから簡単

渡すだけだから簡単

月に発生した領収書や請求書・契約書の写し等を渡すだけでOK。

知識がなくても渡すだけなら簡単。書類の受け渡し時に、書類の管理方法や保管方法などの細かな質問も出来ます!

担当者を雇うより安い

担当者を雇うより安い

経理の担当者を雇うと月に20万円前後の費用がかかりますが、その1~2ヶ月以下の費用で年間の入力作業を代行できます。

知識も豊富な担当者へ依頼が出来るので安心!

+αの相談も!?

+αの相談も!?

経費の入力だけでは、日々発生する手続きが漏れてしまいます。
書類のお預かりと共に、会社として必要な手続きをご案内しています。
ちょっとした相談が出来るので安心です。

create記帳代行サービス詳細

10,000円/月々(税別)

資本金・売り上げ共に1,000万円未満の場合

1,000万未満 ~2,000万円 ~3,000万円 ~5,000万円 ~1億円
10,000円 18,000円 23,000円 33,000円 58,000円

※売上高1億円以上の企業様は別途相談の上、料金を決めさせていただいております。

サービス内容


  • 会計ソフトへの
    入力

  • 総勘定元帳
    補助元帳の作成

  • 損益計算書
    貸借対照表の作成

  • 証憑ファイルの
    作成
契約期間
1期毎
支払方法
当月分を当月末にお支払い

cep「記帳代行」は、株式会社CEパートナーの提供サービスとなります。

無料相談

電話番号

03-6272-3996

  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • 無料相談
  • 文章テンプレート
  • Facebook
  • 記事コンテンツ一覧
  • おすすめサイト紹介