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株式会社設立手続きの代行サービス詳細についてご案内しています。

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会社設立代行サービス

東京近郊のお客様の株式会社設立手続きを代行いたします。

会社設立代行

会社設立代行サービス

242,000

(税込価格:245,200円)

会社設立代行サービスとは?

会社設立手続きに必要な、定款や登記書類の作成を代行いたします。
また、各種申請手続きや申請書類の受取についてもすべて代行させていただきます。
東京都を中心に千葉県、埼玉県、神奈川県の設立手続きを代行しています。

会社設立代行サービスとは?

書類作成は丸投げ

書類作成は丸投げ

会社設立パートナーの設立代行サービスでは、行政書士、司法書士が手続きを代行する為、設立までに発生する書類をすべて作成代行します。お客様は出来上がった書類をチェックするだけで手続き出来ます!

相談して安心を!

相談して安心を!

設立をご検討されているすべてのお客様と無料で個別相談を実施しています。設立手続きを始める前に、まずは今不安に思っていることや疑問をご相談いただき、納得していただいた上で設立のご依頼を頂いています。

手続きが簡単!

手続きが簡単!

会社設立パートナーへご依頼頂いた場合、各種書類作成や届出手続きはすべて代行させていただきます。お客様は資本金の振込み手配と2回、押印の為にご来社頂ければ、設立手続きが可能です。

会社設立代行サービス詳細

242,000円

(税込価格:245,200円)

支払方法
前払い(一括)
定款認証費用 法定費用 50,000円
定款印紙代 法定費用 0円
登記謄本取得費用 法定費用 2,000円
登録免許税 法定費用 150,000円
手数料 手数料 40,000円

サービス内容


  • 定款の作成及び
    認証手続き代行

  • 登記書類の作成及び
    認証手続き代行

オンライン申請で4万円が不要になります!

オンライン申請で4万円が不要になります!

公証役場へ提出する際に、紙の定款で申請を行うと印紙代として4万円が必要になります。会社設立パートナーでは、行政書士がオンライン申請で定款認証を行うため、印紙代の4万円がかからず、設立手続きが行えます。

ほぼ同額

「定款認証手続き」は、行政書士事務所の提供サービスとなります。

「登記申請手続き」は、司法書士事務所の提供サービスとなります。

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03-6272-3996

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